(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

なんだかんだ肉を食べる理由をみつけてFUJIYAMA食堂へ

ここんとこなんだかやけに身体が疲れている俺。
帰宅後にPCを立ち上げない日が珍しく続いた。
こんな時は肉だな。
しかもご主人に借りたものを返さねばならぬし、ちょっとした記念日でもある。
ならば行くしかあるまい。今月2度目だが、行くしかあるまいFUJIYAMA食堂へ!

つーわけで、トトーンと階段を上り店内へ。
借りていたものを返し酒宴の開始であーる。


ブタのコリコリとキャベツ&長いもの浅漬けをつまみ酒を飲む。
こりっこり、シャキッシャキ、ショクショクと変わる歯ごたえを堪能。
この浅漬け、定番メニューにしてもらいたいくらい気に入った。




並タン、上ミノでさらに歯ごたえをたのしんだあとに登場はランプさん。
タタキやユッケでイキたいくらいなステキなランプ。
最近、赤身肉を多食する男性は糖尿病リスクが上がる
なんてニュースがあったけど、そんなの気にしなーい。
口いっぱいに広がる肉々しさを堪能しまくり。
もう定番になりつつある厚切ってもらったハラミも旨かったー。
さっぱりしているのに、唇が軽くテラる脂感がちょうど(・∀・)イイ!
まんぷく、まんぞくで帰路についたのでしたー。
そんでもって、2人揃って部屋で床落ちしてしまったのでしたー。


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜