(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コンフリクト?

 
普段、なんとなーく使ってるFirefox2(2.0.0.3)。
で、いつの間にかAll-in-One gesturesでの
『他のタブを閉じる』
が効かなくなっているのに気付く。
いや、正確には、数週間前から効かなくなってたようなんだが、
原因を追及してる暇がなかったので、放置プレーをかましてたんだが。。。
 
このゴールデンウィークでちょいとした時間ができたのでちまちまと原因追及。
All-in-One gestures意外以外のアドオンを全て無効にしたら
『他のタブを閉じる』が効きだしたところをみると、
他のアドオンとコンフリフトを起こしてるってワケで、
20ヶちょいのアドオンを1ヶずつ有効にしては、Firefoxを再起動。
 
イライラしつつ再起動。再起動。再起動。。。。
 
で、だ。
最後から3ヶ目のSplit Browserを有効にした途端に、
『他のタブを閉じる』の死亡を確認。
はぁ、君だったのかぁ。
しばらくはSplit Browserの使用は我慢だな。