(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

一平@東小金井のチャーハンが好きだなぁ

小金井桜まつりの帰り道。
もうちょい食べたいね。
なに食べる?

そんな俺らの視線の先には『一平』の看板。

店内には空席がなかったけど、テラス席は空いている。
寒くないからオケ!と。

俺は迷うことなくチャーハンをポチ。
7担当の人はというと…チャーハンをポチ。
( ゚д゚)エッ?!
2人ともチャーハンかぁ…orz


2人いるなら色々食べたいじゃない、と思う俺と、
食いたいものを食えばいいんじゃ!と思う7担当の人。
運命の分かれ道(笑)

で待つこと10分ちょい。
2つのチャーハンきたよー。

今日のはしっかり炒感があるしっとり系チャーハン。
イイネ!
ただねー。しょっぺーの。
はじめの数口で満足いく塩味を感じるくらいだから、
中盤以降は塩っ気が強く感じちゃってね。
せっかくイイ炒感だっただけに残念!

それでもやっぱり俺らには一平は油そばでなく、
チャーハンを食べる店なのだなあ、と、思ったのでした。
ごちそーさん。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


一平ソバ油そば / 東小金井駅新小金井駅武蔵小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3