(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

鬼の撹乱〜Day2〜

午前3時の38.5℃をピークに熱がぐんぐん下る。
起きたのが10時でその頃には37℃台をうろうろ。
そんな時に届いたのが小林製薬のコロナ検査キット。

【唾液用/鼻腔用】SARS-CoV-2 N コロナウイルス抗原検査キット エスプライン 一般用 2テスト [第1類医薬品 抗原検査キット]


熱も下がってきて、頭がクリアになっていたので、ちょっとワクワク。
さっそく開封の儀。



どこのうちにも転がっているだろう、0.5mLチューブ立てがあると便利。
下記ページの動画を参考に鼻スワブを採って、検査を行うと良き。
www.kobayashi.co.jp

20分後....とりあえず陰性のお知らせ。

結果が出ると同時に、休日診療をしている病院へ。
思ったより院内は混んでいて、待つこと約1時間。
インフルエンザも陰性のお知らせ。

結局はいつもの咽頭炎からくる発熱と喉の痛み...と。
風邪っぽくなると、本能のように食って寝るという行動をとる俺を、7担当の人は、
社畜の鏡』と笑うけど、風邪は連休時で明けたら治るというこの体質が恨めしい...。
ちなみに18時時点で37.5℃。

きっと今回も仕事に行くまでに下がっちゃうんだろうなぁ(´・_・`)


【関連記事】
378.hatenablog.com