(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

おうち de トルティーヤ@カルディ

カルディって行くとわくわくするじゃない。
そこでいつもコレを買う人いるのかなぁ...と思っていたのがコレ。

常温タイプのトルティア、ラ・コロナ フラワートルティア

そのことを7担当の人に伝えたところ、我が家が買います!と(笑)
ついでにタコシーズニングとグアカモーレを入れるのを見てわくわくする俺。


で、夜ごはん。
冷蔵庫にあったものでちょいとアレンジしつ準備を進める。
ひき肉とダイス状のなすを炒め、タコシーズニングで味付け。
フリルレタスとアボカドはざっくりとカット。
ちな、アボカドは皮がつるつるしたのが良き。
それをレンチン25秒で温めたトルティーヤに乗せて出来上がり。

ちなみにチーズは生で食べられるシュレットチーズ。
それをくるっと巻いてガブっとするとウマ━━(゚∀゚)━━ってね。


火を使うのがひき肉を炒めるだけってのがいいじゃない。
あとは好きな具材を好きなように乗っけってくるっとするだけで、アハ(・∀・) うまいイイ!

こんな食材を誰が使うのかなぁ、と思ってったら、我が家だったという嬉しい誤算。
ガキのころ、晩メシに手巻き寿司が出たら、すっごく嬉しかったけど、
オトナになっても、やっぱ嬉しいものなのだなぁ、と思った夜。
にしても2枚食べただけで腹いっぱい。
開封後は3日で食べなきゃいけないから明日も何か巻いて食べよう!
ごちそうさまでしたー。