(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

そばいち nonowa東小金井店の季節限定そば-カレー蕎麦


土曜の半ドンあがり。
昼メシにnonowa東小金井のそばいちでちょろっと食べることがある。
まぁ、たいがいは肉小丼のみかキツネそば。
でも季節ものがあるとついついそっちを食べちゃうよね。
ということで、先週末の土曜は豚肉と玉ねぎのカレー蕎麦。



もちろん半熟たまごと小ごはんのセットなぞ食えぬ小食胃袋の持ち主。
食いたい、食いたいが...ここは単品で我慢。
まつこと3、4分でキタですよっと。

昨年も食べたけど、やっぱここのカレーものは美味いやね。
もちろんすっごく美味しいわけではないけど、普通に美味し。
特に朝も食わず働いた体に沁みわたる。
足りない辛さは唐辛子で補充すればOK!
豚肉も想像以上に入っており、熱が入り途中でしんなりとなる白髪ねぎも良き。
俺の胃袋がもうちょいワンパクならメシを投下するのに...。
悔しく思いつつごちそうさんする俺なのでした。
うめがった~。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


そばいち nonowa東小金井店そば(蕎麦) / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0