(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井駅北口に地産マルシェ東小金井店がオープンしてた

東小金井北口。なんだか品のないビルが建ったのはいつだったか。
路面に店ができるわけでもなく、なんだかよくわからんビル。
スタ城やファミマの並びのビルね。
今日、マルエツに寄るために、そのビルの前を通ってびっくり。

Farmdo 地産マルシェ...だと?



あのムサコやジョージにある地産マルシェ?
思わず入ってしまったは。

ノンワックスの国産レモンを見つけて思わずニンマリ。
しかも破格の安さ。
愛媛からノンワックスのレモンとライムが届いたばっかなので、
購入にはいたらなかったけど、これ、買いよね。かなり買い。
これがあるだけで、この店の価値が大アリよ。




もちろん野菜はたっぷり。おまけに安い。




風変わりなパンや惣菜もある。


おまけにチルドのコーナーには、うマイケルで有名(?)な秋田のポルミート物件。

しかもたっぷり!これはすごい!
この日は国分寺であれこれ買い物してきてしもうたので
何も買わずに撤収してきたけど...これ、かなり嬉しい!
すごいぞ、東小金井北口!ちょっとうらやましいぞ!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com