(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

10年ぶりにドミノピザを食べる→胃もたれ

惰眠病に罹った土曜日。
珍しく眠くて眠くて動けなくって。
第ZERO回武蔵野映像祭りに行くつもりだったけど、
昼過ぎの段階で断念したってわけ。
と言うことで、晩メシも超手抜きモードで宅配ピザ



ドミノピザなんて何年ぶり?きっと10年ぶりくらいよね、と。
ギガ・ミート(M)とシーフード・スペシャル(ホワイトソース)(M)。
どっちもチーズンロールタイプで。
なんちゃらクーポン適用で3,305円。
ずいぶんお安くなったものよね。

で、味も悪くない。美味い!というわけではないけど、悪くはない。
でも、なんだかチーズが胃もたれ風でね。
昔は一人でRサイズをペロリからのカップ焼きそばコースだったけど、
老いた今ではMサイズさえ食べきれい体たらく。
でもって、食後は胃もたれするってんだから情けない。

俺はやっぱりタルタルーガ@東小金井が好きだなぁ、と再認識。
ごちそうさまです!