(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の国から救援物資が届いて小躍りする

7担当の人の実家から救援物資が届く。
ワクワクしながら開封の儀。
f:id:selmel:20210123135859j:plain
一番上は主食。
三色なると!サイケデリックなると!
ラーメンにニシンのおから漬け。


二番目はお菓子。
みんな大好き六花亭の十勝日誌
f:id:selmel:20210123140358j:plain
f:id:selmel:20210123140407j:plain

わが母ではないが、これってテンションがダダあがりするよねー。


で、最下層にはお酢の箱。
f:id:selmel:20210123140751j:plain

7担当の人の母おすすめのおいしい酢とのことでね。
これが美味いのよ。
酢:ジン(ゴードン):炭酸=50:20:100mL
に、レモン果汁をちょろっと垂らせば健康的にアル中まっしぐら!(笑)


救援物資のおかげで引き篭もり生活も捗るなぁ。
ありがとうございました!