(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱ丸幸@武蔵境のラーメンはしみじみと美味いなぁ、と思った

土曜の出勤終わり。
武蔵境で買い出し中の7担当の人と合流し、メシでも食おうか、と。
ここんとこラーメン食べたいゴコロがムズついていたので、
丸幸にでも行こうか、とね。

14時過ぎという時間がよかったのか、すんなりおっちゃんこ。


今年は丸幸詣が捗っているので、すでに今年3回目。
いいペースじゃ。
で、着席と同時に発注を済ませ、TVの競馬に集中さー(笑)
その間、7担当の人は営業時間の写真をパショリ。

馬券のハズレが確定したところでラーメンがキタ!
俺はラーメン大盛り(そば粉麺)+ライス小


7担当の人はラーメン大盛り(卵麺)。

今日も麺が硬めで超好み。
そんでもって、最近はそば粉麺の方が好きになりつつありつつ、
卵麺との違いがよくわからなくなりつつある俺だけど、やっぱり美味い。
飛び抜けて美味いわけではないのだが、安定して美味いのだ。
途中、なんどか7担当の人の卵麺をもらったけど、
卵麺を食べたあとだと、そば粉の風味を感じるけど、
しばらくするとそば粉の風味が分からん俺の舌は、やっぱバカ舌なのかぁ。

それでも美味いんだから良いじゃない。
ちなみに米も珍しく駄メシでなく普通メシ。
馬券は外したけど、ラーメンもメシもアタリで大満足の大満腹。
美味かったです。ごちそーさまでした!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com