(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

松屋牛めしの具(プレミアム)が美味しくってびっくりした

知人から冷凍の松屋牛めしの具(プレミアム)をもらった。

生娘シャブ漬け牛丼、通称・吉牛は年に1回くらいは食べてたけど、
松屋の牛丼って、数年、いや10年以上食べてないなぁ、と。
なので、ウッキウキで食ったったら、予想以上に美味くて松屋だった。
まずは、レンチンね。



パンパンに膨らんだかと思ったら、ぷっしゅーーーと
蒸気口からエアが漏れたところで加熱完了。
レンジの扉を開けると東小金井駅南側の小道に漂うあの香り(笑)
さっそく丼に盛り付けたったー。



ちょっと頭は少なめだけど、肉はカス肉でなく大ぶりでね。
俺は温玉を乗っけてガブー。

う、うめぇーじゃん、コレ!
ちょっと味は濃ゅいけど、美味いよ、これ。
久しぶりすぎてよく分かんないけど、松屋の牛丼よ、これ!と。
ムガムチューで喰らいついてしまったよ。
ごちそーさまでした!