(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京(23区)に2018年以来4年ぶりの大雪警報

昼頃からちらほらと舞う雪が職場から見えた。
で、だんだん雪が大きくなってきて、
17時を過ぎる頃には5㎝ほど雪が積もっていた新宿。
4年前の大雪警報を思い出す。
仕事はまだ残っていたけど、慌てて職場から撤退。
f:id:selmel:20220106211036j:plain



思った以上に積もっている。
電車、大丈夫かなぁ、と心配になったけど、意外にすんなり帰ってこられた。
f:id:selmel:20220106211212j:plain
f:id:selmel:20220106211215j:plain


部屋に戻るころには大雪警報も解除されたようでね。
恐いのは、明朝のアイスバーン
もらい事故ならぬ、もらい転倒に巻き込まれないようにしなきゃだわ。


【関連記事】
13年ぶりの大雪警報に沸く東小金井...って、沸かねーよっ。さみーよっ!(2014/02/08)
東京に2014年以来4年ぶりの大雪警報(2018/01/22)