(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京に2014年以来4年ぶりの大雪警報

職場から通常の2倍の時間をかけ帰宅。
都庁前−(大江戸線)→東中野−(総武線)→三鷹−(中央線)→東小金井駅
ってルート。
大江戸線都庁前駅で2回ほど積み残しにあったけど、
それ以外は順調に乗り継いで東小金井駅に到着。



新宿もかなりの積雪だったので、東小金井は...と思ったけど、
予想通りの北国状態(笑)



ルーフキットが付いたバイクがこんなことに(笑)

いやぁ、明日はどうなることやら...。
今から気が重いよぅ。


13年ぶりの大雪警報に沸く東小金井...って、沸かねーよっ。さみーよっ!(2014/02/08)