(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

13年ぶりの大雪警報に沸く東小金井...って、沸かねーよっ。さみーよっ!

いっぱしの社畜なので仕事に向かう。
が、給料泥棒なので、早々に帰宅を決意。
最低限の仕事だけして急いで新宿駅へ。

まだ中央線は生きていた。しかも空いていて、座って帰って来られた(・∀・)
ヒガコ駅に戻ってきたのはちょうどお昼。


北口がちょっとした雪国(笑)
寒風が吹き抜ける南北通路。
そりゃコンシェル某も逃げ出すわな〜。




周りの商店街(会)に回遊性を持たせるのが目的の両側道も
屋根がなけりゃ誰も通らず。そもそも回遊が目的ではなく、
東西のショッピングゾーンをつなぐための道。
南第1駐輪場方面へ抜けるための道。

写真なぞ撮ってて行き倒れたらヤなのでとっとと帰ることに。



雪深き我が東小金井。
自宅に帰るとベランダにつらら。
ちなみに我が故郷では、つららの事をたろんぺと言ふ。

モヒカン雪だるまも次第に雪に埋もれゆく...。

嗚呼寒し。
沖縄にいる我が母が羨ましや〜。