(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ROCKSTAR 3種を飲み比べ


MONSTER ENERGY ULTRA PEACHY KEENに続き、ROCKSTAR 3種を横田の中の人からいただいた。
俺が知っているロックスターといったら黒地に黄色い★の250mL缶。
なぜかやたら北海道で売っているイメージ(笑)
でも今回もらったのは黒地に金★、白地に赤★と黒★の3本。
で、どうやら黒地に金★がデフォ(オリジナル)らしい。





ということで、さっそく黒地に金★を開栓。



ROCKSTAR ENERGY DRINK (ORIGINAL)
王道のケミカルフレーバー。日本の黄色★を飲んだのは、もう数年前なので、
どんなんだったか覚えていないから比較はできないけど、
エナドリといったらこれ!って味。
エナドリが苦手な7担当の人は、開栓と同時にくっさー!と言うくらいだから、
俺が美味く感じるのも頷ける(笑)
酸味を感じるせいか、さっぱりとゴクゴクいける。
しみじみ美味いなぁ。


お次は黒★。

ROCKSTAR PURE ZERO SILVER ICE
モンスターエナジーウルトラ(白)より若干重いライチ感。
頂いた方からのアドバイスに従い、無味炭酸水で薄めたらさっぱり感アップ。
これ、ジンで薄めるとさらに良い。PARAISO ROCKSTAR って感じかな。
酔うは~。


最後は赤★。

ROCKSTAR PURE ZERO FRUIT PUNCH
そもそもフルーツパンチとは?という感じなのだが、
なんとなく梅っぽい酸味?と思ったら、一気に親近感がわくから不思議(笑)
甘いシロップがたっぷり入った梅ジュース!


ということでロックスターはORIGINALが一番美味いという結果に。
横田の中の人ぉぉっ!美味しかったですよぉぉ。