(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

腹弱男の三種の神器

f:id:selmel:20210708211823j:plain
昨日の出来事...。


朝起きて、すぐに腹に違和感を感じる。
またいつも下痢かなぁ。
そう思いトイレに駆け込み三杯。
3.2.1...ごぅ!
もう大変!
水よ水。
あれ、俺いまオシッコしてるっけ?と思うくらいの水溶性。
え?どんだけ出んの?
すごい、すごい!
と感心しちゃうくらいの水溶性。


そんな時は三種の神器
まずはセイロガン糖衣A@大幸薬品

1回4錠なので12錠ほど投下。


さらに下痢止め錠クニヒロ@皇漢堂製薬。

これも1回1つなので2つほど。


〆にトメダインコーワフィルム@コーワ

これは用法用量を守って1枚。
ついでにソラナックスも飲んだったは。
これだけ飲んでやっと止まった水溶性。
午前一杯かかったは。


下痢疲れってあるんかな?
職場に向かうだけでくったくた。
普段から腹弱男な俺だけど、今回のは久々にヤバかった。
ありがとう、神器っ!