(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京に4度目の緊急事態宣言発令ですって

f:id:selmel:20210708215450j:plain
国民がオリンピック止めたら?といっても聞かない政府。
なら政府が止めろという店での飲酒を国民が聞く必要なし、
ってなってもしゃーないわな。
飲食店がだめなら野打ちってなるのは道理よの。



今年に入って2/3が緊急事態宣言中なわけだから、
緊急といよりもう日常事態というね(笑)
今週末は緊急事態宣言をアテに酒を飲む輩で街に三密が湧くんだろなぁ。


外呑みする阿呆に撮る阿呆。同じ阿保なら呑まなきゃ損損っと~(o゚▽゚)


【関連記事】
緊急事態宣言・おかわり(2021/1/7)
3回目(実質2回目)の緊急事態宣言が始まった(2021/4/25)
9都道府県の緊急事態宣言が来月の20日まで延長決定だってよー(2021/5/28)