(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井のATMにガチャポンコーナーができて婦人靴屋さんのLumiereが撤退して

職場敷地内にあったUFJのATMが無くなってしまったので、
久しぶりにnonowa東小金井(西側)のATMに立ち寄った。
f:id:selmel:20191230181749j:plain:w600
一瞬、アレ?っとなってね。
ガ、ガチャポンだと...?と。
三井住友銀行のATMが無くなってガチャポンコーナーに。
f:id:selmel:20191230181933j:plain:w480
な、なんでガチャポン?と。
で、これまたびっくりなんだけど、証明写真のコーナーも。
これって、前からあったっけ...?
とハテナだらけ。

で、そのままnonowa改札口方面へ向かうと、
婦人靴屋さんのLumiere賑やかセール中。
f:id:selmel:20191230182152j:plain:w600
って!閉店セールかいっ!と。
なんでも年明けの1月13日で閉店するという。
まぁ、我が家では全く近寄ることのない店なので、
思い入れも皆無だけど、1年も保たなかったかぁ、と。

跡地に無印良品きてくれねーかなー。

【関連記事】
nonowa東小金井のメガネのアイガン跡地の一部が4つの銀行のATMに(2016/11/12)
nonowa東小金井に開店した婦人靴屋さんと雑貨屋さん(2019/04/23)

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com