(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

無印良品のトラベルポーチをバッグインバッグに使ったら何かと捗った

f:id:selmel:20210131182546j:plain

みんな大好きバックインバック。
なんならバックインバックインバッグ。
おまけにバックインバックインバッグインポーチ。
なんてしている人はざらにいると思う。
そんな俺もその一人。
正直なところちょっと病的で気持ち悪いよね(笑)



f:id:selmel:20210131183414j:plain
7担当の人なんて、マネークリップとガラケーだけで出かけるってのに、
俺はリュックのバックインバックにお薬各種と電池各種にケーブル各種、
イヤホンやリップ、予備SDカードにUSBメモリに燻味塩と印鑑。
もうね、自分でもなんで持っているか分からんガラクタが多いけど、
心配性の俺は持たずに気を揉むストレスの方が恐いのだ。
どんな病気...と(笑)


何が使いやすいってさ。きっと化粧水のボトルや化粧筆、口紅のような
円筒状のものを止められるようにゴムバンドが内壁に貼ってあるからすごく便利でね。
ちょっと大きすぎてガバガバだけど、これから増える無駄荷物にも耐えられるということで。
リュックが重くなるのが鬱陶しいけど、あるものがないかもという
不安症に襲われるより良いということで。