(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ギバサと親鶏のキリタンポ鍋

秋田から届いた7担当の人への誕プレ救援物資
その中のギバサと親鶏を使ったキリタンポ鍋。
┣¨┣¨┣¨、┣¨ン!

まぁコレは「映え」を気にしたお上品版な。
実際食べる時は、アツアツにしてギバサをマゼマゼしてな。
ちょーっと見栄えが悪いが、これまた美味いのだ!


はぁぁぁ、ぬぐだまるぅぅぅ。
もちろん酢醤油でも啜ったったー。

ギバサの粘り、親鶏のしなさ、その汁を吸ったタンポ。
うめなぁ、まーんつうめぇ。
明日は銀シャリにかけて食うべがなぁ。
ごちそーさんでしたー!