(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カラフェディフューザーではなくジンボトルディフューザー

以前、コピス吉祥寺でみつけたSongs of Natureのカラフェディフューザー
そのロゼがすっごく良い匂いでね。
買ってみようか?と価格を見たら10,000円。
ちょっと手が出ないなぁ、と思いつつ帰宅。
ネットで調べたたらカラフェ無しのレフィルオイル(500mL)が
5,000円で売っていたのでポチ。
f:id:selmel:20200331224946j:plain:w600

ついでにリードスティックもご購入。

で、だ。
飲兵衛の俺らはカラフェでなくジンボトルへ注ぐ。
しかもMONKEY 47のスロージンボトル。
f:id:selmel:20200405213553j:plain
まるでスロージンが入っているかのような色合いがいいじゃない。
ボトルの口の狭さがちょうど良いおかげで香りが強すぎないのもイイ。

うむ、良い香りじゃー。