(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

健康優良成人たちの憂鬱

f:id:selmel:20200508163114j:plain:w600
病気慣れしていない健康優良児...いや、健康優良成人が、
体調を崩しちゃうと、すぐに『死』を妄想するのは、『あるある』なことだったりする。

インフルエンザや脳梗塞疑い、原因不明の目眩なんかで、
よく救急外来にかかっている俺からすると、
え、そんなことで?ということで、大袈裟に落ち込んだりする。
そう、うちの母しかり、うちの7担当の人しかり、しかりしかり(笑)

そういう方々って、まず病院と無縁な生活を送っているのよね。
時々、うけてみた健康診断で、なにか引っかかればいいのに、
もったくもって健康体だったりするから質が悪い(笑)
定期検診でひっかかってばっかの俺からすると羨ましい限りなのだがね。

普段から体調不良ってのもなんだけれど、健康過ぎるのもなんだよなー、
と思った絶賛帰休日中の俺なのでした。
まだ17時前だけど、酒でも飲もっかな━(゜∀゜)━!!