(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

お久しぶりのクラウン@東小金井で朝コッペ

朝。本当は釣りに行く予定だった朝。
4月は風に阻まれ5月は雨...梅雨時期でもないのに雨に阻まれるとは...。
そんな感じで朝から悶々としていたのだけど...
腹は減るってなもんで。
気分転換を兼ねてチャリを走らす。

今年初のコッペ屋クラウンですよっと。



見慣れぬコッペがたくさんあって迷ったね。
カレーソーセージに明太ポテトチーズ...名前と値段の記載がないのはプルドポークかな?
よし、お初縛りでプルドポークにボンレスハム&チーズ、牛乳コッペにフレンチトーストをお買い上げ。
ってー!なんか妙に高いなぁ、と思ったらプルドポークが600円!
それなら厚切りのカツコッペを買ったよぅ...とがっくりしながらの帰宅。


プルドポーク。

スモークドBBQソースのような風味が良き。
ただ量が少ないなぁ。600円でこれかぁ、と。
コッペはちょっと軽くなった感じがした。

ボンレスハム&チーズ

まぁ可もなく不可もなし。
これなら素コッペかって勝手コッペを作った方が美味いような...

牛乳コッペは濃ゅいミルクホイップがたっぷり。
バターの風味がいいやねー。

最後はフレンチトースト。

ムチムチの食感がいいよね。メープルがかかってたらなお良し。
と思ったら、カップの底にメープルが溜まってて。
幸か不幸かラスト3ピース気づいたけど、これ、どーよ?と。
なんか色々とアレな感じで残念気分が盛り上がる。
やっぱ定番メニューが強いのねー。ごちそーさんです。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


緑町のパン屋さん クラウンパン / 東小金井駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.9