(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋田と北海道と愛媛の食材だハブリッドきりたんぽ

実家から『さいとう』のきりたんぽが届いた。

7担当の人は、『さいとう』のスープが一番好きなので、
母が送ってくれるきりたんぽにいつも小躍りするくらい喜ぶ。
さっそく晩メシにいただいたったはー。
f:id:selmel:20191102191246j:plain:w600
以前実家から送られたしない親鶏も投入してね。
北海道から届いた山わさびを添え、愛媛で買ってきたスダチ乗せる。
f:id:selmel:20191102191410j:plain:w600
秋田、北海道、愛媛のハイブリッドきりたんぽ。

きりたんぽに山わさびが合うのは昨年実証済み。
さらに今年は愛媛のスダチを軽く搾ってみると...
これまたウマーイ!のだよ。
特に〆のうどんに大活躍。

寒くなり始めた夜に、身体がほっかほか...いや、汗だっくだくになった夜でした~。
みなさま、ごちそうさまでしたー!