(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

友人より愛媛産のマイヤーレモンとライムとすだちが届く

7月に遊びに行った愛媛の友人から、レモンとライム、すだちが届く。
しかも大量に。
f:id:selmel:20191016223712j:plain:w600
これ、東京で買ったら幾らになるん?と。
もうね、俺ら大歓喜
とりあえず冷蔵庫からG'VINE橘花を召喚。
ライムとすだちを半分に切ってグラスに搾る。
f:id:selmel:20191016224022j:plain:w600
G'VINEのフルーティーさに、香り高いライム。
うまくないワケがないよねー。
橘花にはすだち。橘の香りとすだちはケンカせず、
柑橘の香りがブーストされる。
これも美味いのだー。

最近は疲れすぎているせいか、ビールの35缶を完飲できずに、
酔っぱ床落ちすることが多かったけど、今宵はゆったりとジンを堪能できた。
明日は愛媛産生レモンで麒麟山サワーでも作ろうかしらん?

ありがたくいただきます!