(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺ならICE MONSTERのかき氷が並ばずに食べられる。そう、Sign吉祥寺のPOP UP SHOPならね(2019)

昨年のエントリ名をそのまま丸パクリ。
今年もアトレ吉祥寺本館1FのSignにICE MONSTERのPOP UP SHOPがオープンしている。
f:id:selmel:20190804175911j:plain:w600
店には行って食べるってほどじゃない場合は、店頭の椅子におっちゃんこしていただけるとのこと。
暑さに負けた俺らは、店頭に椅子に腰かけいだいたったー。
f:id:selmel:20190804180036j:plain:w600
ちなみに今年はタピオカミルクティーもきてたけど、お腹が弱いワシなので断念したさ。
で、まつこと数分でかき氷がキタですよっと。
f:id:selmel:20190804180147j:plain:w600
イチゴかき氷(1,110円(税込))。
店内で食べるよりお得で、価格は昨年と同じってのは良心的ね。
昨年、店内で食べたマンゴーかき氷がハズレだったので、今年はイチゴのみ。
残念ながら練乳はつかないみたいねー。
と思いつつひと口パクリ!

やはり元祖といわれる辛発亭@士林夜市よりみっしり詰まったクーピー感。
ほわほわとした食感、イチゴの甘味と酸味。どれもバランスがイイ!
でも途中で飽きがきちゃうから、練乳が欲しかったなぁ。
そして2人で1つでちょうど良かったよ。
1人で1つ食べてたら、腹壊しててたわ(笑)

今度はタピオカミルクティーも飲んでもみたいと思う。
ごちそーさんでしたー!

【関連記事】
378.hatenablog.com

Sign 吉祥寺カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0