(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井に成城石井がやってきた

nonowa東小金井からザ・ガーデンが撤退して約5ヶ月。
その跡地に成城石井がやってきた。
f:id:selmel:20190624210712j:plain:w600
一時はカーニバルやカルディなんかこないかなぁ、
なんて妄想したこともあったけど、
やってきたのは成城石井
それはそれで嬉しい。
ザ・ガーデンはセブン&アイ系のものが多かったので、
それに比べたら成城石井の方が嬉しいよね。

f:id:selmel:20190624210929j:plain:w600
ナニゲにクラフトジンの取り扱いもいいしねー。
と思って、仕事帰りにちょと寄ってみた。
棚が高いせいか、ちょっと圧迫感が強いかな。
クラフトジンもあまり無かったね。
とにかくレジの列がながーーーくて、ゆっくり買い物が
できそうもなかったので、早々に撤収してきちゃったい。
1週間もすれば落ち着くだろうから、そしたらゆっくり行ってみよう。
なにはともあれ、ちょと嬉しいなぁ。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com