(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

成城石井@nonowa東小金井のオープン日が決まったのねー

f:id:selmel:20190529095337j:plain
nonowa東小金井のザ・ガーデンが撤退し途方に暮れるってほどではないが、
ちょっと困ったなぁ、と思っていた俺ら夫婦に朗報ですよっと。
ザ・ガーデン跡地にはいる成城石井のオープンが
6月24日(月)に決定とな。
しかも開店時間が8:00~23:00ですってー。
ステキじゃないの。素晴らしいじゃないのさー。
成城石井はワインだけでなくクラフトジンの販売にも
力を入れてくれているので非常に助かる。
リトマと同様に、武蔵境クラスを望むのは酷だけど、
それでもやっぱ期待しちゃうよねー。
早くオープン日が来ないかな~っとぉ。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com