(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

そばいち nonowa東小金井店って昨年は一度も行かなかったっけ?

1月29日。におい展@池袋パルコでにおぎまくってきた帰りの出来事。


自分のログを見てもその形跡が見つからないのだが、
2017年って一度もnonowa東小金井のそばいちに
行ってなかったっけかなぁ、と思ってね。
そんなハズはないのだが...。
それはそうと、久しぶりのそばいちですよっと。

よくよく見れば随分と幟が色あせたなぁ、と。
よく言えば年季が入ったかもだけど、単に見かけが悪いというね。
それでもサクっとコ腹を満たすにはもってこいで。
7担当の人と遅めの昼メシを充てに寄ったったー。


俺は香り塩だれ鶏竜田そば+おいなりさんに
7担当の人は山菜そば(冷)。
良い意味で変わらぬそばいちの蕎麦。
細めながらも、それなりに歯ざわりのよい蕎麦に、
しっかりと出汁っぽさを感じる汁。
俺が食べた鶏竜田は作り置きながらも、
モサモサ感はないし、山菜も悪くない。
ちゃちゃっと食べて、部屋に戻って一献やるにはちょうどいいやねー。
ごちそーさんです。


そばいち nonowa東小金井店そば(蕎麦) / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0