(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

エビ味のキリタンポ?しかもギバサと親鶏鍋。

秋田から届いた7担当の人への誕プレ救援物資
その中のギバサと親鶏を使ったキリタンポ鍋2。
┣¨┣¨┣¨、┣¨ン!

秋田で生まれ秋田で育った俺は、
キリタンポと言ったらガラ出汁の醤油味なのだが、
既成概念のない7担当の人は、好きな海老だしで
キリタンポ鍋を作ってしまうというね。
しかも親鶏とギバサまで入っているというね。
ちなみに7担当の人が好きな海老だしがこれ。

海老とキリタンポって意外にあうのねー。
ギバサを入れたら海の香りがアップする。
うめしたー!
ごちそーさんでしたー。