(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋田から7担当の人への誕プレ救援物資が届く



秋田から7担当の人への誕プレ救援物資が届く。
バブーシュとジンジャーシロップに蚊帳ふきん。
それとそれと...待望だったギバサと親鶏肉!
キ━━━━(゜∀゜)━タ━━━━!!
嬉しいじゃないのさー。


ということで、さっそくギバサをたたいったったー!



約1kgのギバサ。そっとお湯をかけると一気に鮮やかな緑色に。

(2009年の投稿)

で、たたく。包丁でたたく。

俺は細かくした方が好きだけど、7担当の人は荒くたたいた方が好きみたい。
なので半分こずつ2種類の方法でたたく。
そのねっぱりハンパない。

はばけるほどねっぱる極上のギバサ。
晩メシが楽しみじゃーー!
ありがたくいただきまっす!