(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.339 サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅



 麺 :★★★★☆
 汁 :★★★★☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
常食度:★★★☆☆
短 評:
俺は辛いのが苦手なので、7担当の人が食べているのをちょいともらってみた。
黄色く中太な縮れ麺はいい顔しているね。
ゾゾっと啜ると意外に辛くな......かっらーーーーーい!
でもツンツンにとがった辛さでないのがいい。
具はチープだけど、麺が美味いからグイグイ...いけねー。
スープはもうちょいコクがあればいいんだけど。
7担当の人も同意見だったみたい。
あと痺れ感も欲しいな、と花椒を追加投入してたね( ゜Д゜)
俺にはできない芸当だなぁ、と変な感心しちまったい。