(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱりグローバル・ジン・ギャラリー@神田は天国だねー

これまた先週の日曜日の出来事...。


ぎんみつでベルタブを買った足で神田に向かったですよ。
もちろん行き先はグローバル・ジン・ギャラリー。

前回は試飲を重ねサイレントプールを購入したのだが、
今回は、その時に気になった一品を確認しにきたのだ。


店内は相変わらず目移りしまくるほどのジン。




100円で試飲であれこれ飲んで、やっぱコレ!となったのがコーヴァル ドライ・ジン

最初に口に含んだ時にキャラメルのような香りが鼻から抜け、
その後からじわじわとやってくるジュニパーベリーの香り。
キンキンに冷やしてストレートで舐めるように飲んでいる。
次に行った時は...アレかな(笑)
クラフトジンの流行に乾杯さー。


【関連記事】
グローバル・ジン・ギャラリー@神田は天国だった(2018/03/25)
コンビ結成祝い(2018/04/10)

キーワード:酒 ジン