(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コンビ結成祝い

今日は12回目のコンビ結成祝い。
東小金井のかず家に初見参したのだが、
旨い日本酒で酔っぱっぱーなので、
帰宅後の祝い品のみ公開っ。




鎌倉 歐林洞の薔薇のパウンドケーキ。
薔薇ジャムというよりパウンドケーキに封じ込められた
薔薇の香りがゴンゴンと突き抜ける。
ジャムは杏の酸味が強めかな。


で、メインディッシュ。

日曜日に出掛けたグローバル・ジン・ギャラリーとぎんみつのGINZAショコラで勝ってきた
コーヴァル ドライ・ジンベルナシオンタブレット フィヤンティーヌ ノワール


グローバル・ジン・ギャラリーもGINZAショコラも幸せ満載なショップよねー。
今晩は酔っぱなので、味わうのは明日にでも。
なにはともあれ、13年目も仲良く過ごしまっしょいね。