(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井桜まつり2018〜熱燗のアテは夜桜とブルームーンで〜

土曜の仕事が押してしまい東小金井駅に着いたのが17時過ぎ。
駅で待ってた7担当の人と共に奥ヒガコ経由で小金井公園に向かう。

昨年は早すぎて花見と言うより蕾見だったけど、
今年は逆に葉っぱ見...かな?と心配しつつ向かったのだが...


綺麗なライトアップで夜桜大成功じゃなーい!と。



さっそく屋台に買いだしに向かいアテをゲト。




酒は7担当の人が準備してくれた高清水の熱燗な。
小金井公園イベントで楽しみなのがジャークチキン。
美味いんだ、これが。
で、も。
今年のは真っ黒のコゲコゲで。苦いの。
こんな黒焦げ物件を平気で売っちゃうんだもんな。
ガックリだよ。
と、肩を落としている場合じゃない。
上。上を見上げるのだ!






運の良いことに、空にはブルームーン
ジャークチキンは残念だったけど、月がアテなんていいじゃないすかー。


ステージは今の場所に移ってから見難くなったね。





それでもまったりと桜を眺め、月を眺め、時々燗酒を舐めれば
気分もほんわかするってなもんでな。




ちょーっと肌寒かったけど、今年も気持ち良く小金井桜を愉しみましたとさー。


【関連記事】
小金井桜まつり2018〜熱燗のアテは夜桜とブルームーンで〜(2018/03/31)
小金井桜まつり2018〜土曜の夜桜に続き日曜は昼桜〜(2018/04/01)


【関連記事のまとめ】
小金井公園で桜みて月みて仲良くなって - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜