(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井桜まつり2018〜土曜の夜桜に続き日曜は昼桜〜

珍しく何も予定のない日曜日。
部屋でダララとしていても良かったのだが、
外の陽気に誘われて今日も小金井桜まつりへ。

昨晩も結構な人出だったけど、今日はもっと凄い人出でね。
桜はだいぶ散り始めていたけど、気分は上がるよねー。





屋台はどこも混んでいたので並ばずに買えるものを
ちゃちゃっと買って舞台袖にレジャシを敷いておっちゃんこ。


黄金井やきそばなんてあったのねー。
まぁ具が寂しいのは小金井の街の寂しさと同じかな。


散りかけてはいたけど、桜と青空ってよく合うよねー。









7担当の人が観たかったステージが終わったところで、
桜の園エリアに移動してね。



桜だけじゃなく菜の花の黄色も良い塩梅じゃったよー。






で、せっかくだから色んな桜を見て回ろうってなってね。
小金井薄紅桜(二世)




楊貴妃




嵐山。




白雪。




駒繋(太白)。




寒緋桜。




めんこいうさぎ。



ざっくり回っただけでもこんだけあるってんだから凄いよね。
で、もういっちょ!とレジャシを敷いてごろ寝観桜。
芝生でゴロゴロしながら地面を見るとつくしんぼ。

で、さらに良く見てみると...

タケ...ノコ...?!
なんてアホな事もまた楽し、てなもんで。


2日連続で小金井の桜を堪能した俺ら。
明日からの新年度生活も頑張りますか〜。



【関連記事】
小金井桜まつり2018〜熱燗のアテは夜桜とブルームーンで〜(2018/03/31)
小金井桜まつり2018〜土曜の夜桜に続き日曜は昼桜〜(2018/04/01)


【関連記事のまとめ】
小金井公園で桜みて月みて仲良くなって - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜