(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井にピザ屋さん?

3月中旬だったかな。
nonowa東小金井から和幸が撤退した。
で、その跡地にピザ屋さんができるとかできないとか。

タツィオーネ ピッツァ。
タツィオーネ=駅
で駅のピザ屋さんってこと?
ナポリの駅をイメージした店内って記載があるけど、
nonowa東小金井はパリのカルチェラタンをイメージしているんじゃ...(笑)
6月下旬にオープンらしいけど楽しみね。
ところでドコにイートインスペースを確保するんだろ?
もしかして、和幸跡地でなく、フードパンテオンの中に入るとか?


キーワード:東小金井 ピザ スタツィオーネ ピッツァ ののわ nonowa東小金井 stazione pizza


【追記】
nonowa東小金井 新店オープン・オープニングスタッフ募集のお知らせ | nonowaニュース

2015年6月下旬、ピザの専門店「スタツィオーネ ピッツァ」がnonowa東小金井にオープンします。
ナポリの駅をイメージした店内では、テイクアウトは勿論のことイートインコーナーも併設されています。
品質にこだわった厳選食材を使用したナポリピッツァ。焼き立ての本場の味を是非お楽しみ下さい。

これを見る限り、一軒め酒場を経営する会社と同じっぽいねー。


【関連記事】
nonowa東小金井にピザ屋さん?2(2015/06/11)
nonowa東小金井にピザ屋さん?3(2015/06/23)
nonowa東小金井にピザ屋さん?4(2015/06/25)
STAZIONE PIZZA(スタツィオーネ ピッツァ)@東小金井のピザは安さに妥協すればアリと思う(2015/07/12)