(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

互いの実家から救援物資が届き11月11日を楽しむ

11月11日。
そう、ポッ...ではなく、チンア...でもなく...
そう、キリタンポの日なのである。

(タンポの本数の都合で、だまっこにも参加してもろてます)
と、いうことで、秋田の実家から届いたキリタンポ鍋なのである。
しかも北海道の実家からも救援物資が届いたのである。

そう、キリタンポ鍋にアイツを入れて、コラボ鍋なのであーる。


もちろん、先日届いた親鶏も入れちゃうのであーる、
てことで完成(笑)



県民性を表すような地味なキリタンポ鍋なのだが、
北海道の原色三色ナルトが入ると一気に華やかに。

な?
道民はこのインスタ映えするこのナルトをリスペクトすべきだよなー、
と思いつつ、美味しくいただきましたーー。
タンポにだまっこ、比内鶏
セリに舞茸、三色なると。
ウマ━(゜∀゜)━!!
ってなもんで。


楽しくて美味しいキリタンポの日の夜でしたとさー。
ごちそーさんでしたー!