(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

スプーンで食べる焼きとうもろこし@セブンイレブンにガックリ


最近ネットで話題の、スプーンで食べる焼きとうもろこし@セブンイレブン
7担当の人が買って来てくれたので、さっそくレンチンしたったわー。

ホカホカの焼きとうもろこしをスプーンで食す。
ん?ああ、確かに焼きとうもろこし。
バター醤油なのかな?風味も悪くないと思うんだけどね。
ぶりっとしたとうもろこしが好きな俺には、
だらしない食感のとうもろこしは合わないみたい。
うん、コレはこのまま食べるんでなく、
何かにアレンジして食べて『吉』な感じね。
楽をとるか、美味さをとるか?
俺なら面倒でも美味さをとって、
自分で蒸しとうもろこしを作るな...と思った夜であった...。