(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

宝華@東小金井で初釣行後の誕パ後の〆ラーを食す

トキの誕生日に合わせ今年初の釣行。
その件は、また後ほどで。
とりあえあず、楽しく疲れて東小金井に戻ったのが20時過ぎ。
コ腹に空きを見つけたので、宝華へ駆け込む。

テーブル席が空いてたので、さくっとおっちゃんこ。


アウターを脱ぎながら発注を済ませる。
5分もしないうちにキタですよっと。


宝ソバとチャーシュー宝ソバ。
今年初の宝華だったというのと、トキの誕パ後の〆ラーということで、
どちらも単品での発注さー。


さくっとマゼマゼ派の7担当の人と、しっかりマゼマゼ派の俺。
お互いがお互いの好きな食べ方で宝ソバを楽しむ。
味変なんかしなくても十分旨いのよねー。
ムチムチの麺に脂過ぎないちょっとの汁。
時々現れる貝割れ大根が口をさっぱりとさせてくれるのもイイ。
量も良い塩梅で、ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


宝華中華料理 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4