(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

La Chambre aux Confitures(ラ・シャンブル・オ・コンフィチュール)のジャムに首ったけ

先日、新宿の伊勢丹に行った時さ。
La Chambre aux Confituresってとこのジャムを試食ったのさ。
それが、なんまら美味しくってさ。
で、ついつい購入しちゃったのがMangue, Passion & Vanille。

Confiture de mangue passion et vanille


もうね、マンゴーの甘さにパッションフルーツの甘酸っぱさ。
たっぷり入ったバニラビーンズの香りが、退廃的な南国の甘さを
いい塩梅に包み込んでくれていてね。
ケチらず、たーっぷりイっちゃってー(笑)

8〜10枚切りの薄切りパンにトプっとジャムを載っけりゃ、
ゼータクなモーニングを楽しめるてなもんで。
宿酔いだってのに、ついついパンのおかわりをしちゃったよ。
明日もたーべよっと〜。