(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ナッツ、ナッツ、ナッツのナッツラル@セブンイレブン


ナッツ好きな我らが378コンビなので、
ユーラクがセブンイレブン限定で販売を開始した
ナッツバー・ナッツラルには大いに期待した。


で、さっそく7担当の人が買って来たので食べたのよ。
とりあえず全体的にニチニチのチューイー。
えん食べでは、



とあったけど、全くと言っていいほどザクザク感がない。
しかも歯にベタつくような嫌な感じのチューイーさでね。
ナッツならカリッカリにすべきだと思うね。
なので、3本ともハズレ!


ただ、その中でも一番マシなのがナッツ&おいも。
芋けんぴっぽい感じなのがいいかな。
黒糖&ナッツは、アーモンドの風味がイイかも。
で、ハニー&ナッツは、酸味がイカン。レーズンがイカン。
とにかく、3本とも悪い意味でチューイーなのが全ての敗因。
再食はないな。
期待値が大きかっただけに残念だは〜(´Д`;)