(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のブドウは種なしピオーネ


出張開け。
2日振りに仕事に出ると、以前部署の事務をしていた
東京の母担当のおばちゃんから夏のご挨拶として、
シャインマスカットとピオーネが4房届いていた。


我が家はピオーネを1房もらい、後は職場のみんなにおすそ分け。
で、このピオーネを1粒食べるとすっごく甘いしすっごく美味しい。
でもね。
昨日、出張先の伊勢原で買って来た藤稔と食べ比べると、
藤稔の圧勝なのよ。甘さといい風味といい。
すげーな、藤稔。ピオーネも十分美味いんだけどね。
なにはとあれ、ごちそーさんでしたー!


▼affiliate▼


▲affiliate▲