(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ 2017(東京)の会場観察

サロン・デュ・ショコラ(東京)は
2014年までは伊勢丹新宿店の催事場、
2015、2016年の2年が新宿NSビル
で、2017年は東京国際フォーラムということに。
東京国際フォーラムというと、人体の不思議展ってイメージがある俺。
行ったのは何年前だっけかな。


で先日、代休を取った際に銀座をブラブラしたついでに、
その東京国際フォーラムを覗いてきたのですよ。



とりあえずガラス棟へ。
おもむろに案内所へ歩み寄る7担当の人。

来年の2月に開催されるサロンデュショコラの会場はどこですか?
と、┣¨ストレートに聞くと、これまた┣¨ストレートに
地下1階のE会場です!
との返答。


エスカレーターで地下に降り、E会場を上から眺める。


地下1階のフロアなら待機列に並んでも寒くなくていいやねー。
このフロアがチョコキチ●イで埋まるかと思うと胸アツだなぁ、と。
さてさて、2017年のサロショコはどうなりますかねー?


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ 2017のプレ日決定(2016/12/07)


キーワード:伊勢丹 サロン・デュ・ショコラ サロショコ サロンデュショコラ