(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

【イイニクの日】FUJIYAMA食堂@東小金井で3ヶ月振りの肉焼きに大満足

あれからいろんなことがありました。
って、なにもなかったけど、台湾に行ったり、
懐が寒くなったりで、ちょっと遠のいてたFUJIYAMA食堂。
だけんども、今日は全国的にイイニクの日なので、やって来ましたよ。



フジとフジを繋ぐ急峻な山を登る。
3ヶ月振りのこんちはーで席に腰かける。
さってー。
今日は...と迷っている俺を尻目にコリコリ発注な7担当の人。
さすがだ、迷いがない(笑)
っつーことで、今日の一品たちですよ。
したたかに酔ったので、いつも以上に雑ですよっと(笑)





肉々しいタンルートに、真っ赤なヒレ、そし豚のコリコリ。
うめーよ、美味くないワケねーよ。





大山鶏の笹身に豚肩ロースとベコのハラミで
鶏豚牛のコンプリート。
途中でもらったポテサラも良かったなー。
ってな塩梅で。
鱈腹飲んで食ったイイニクの日。
すうかりオネムな俺なのでした。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜