(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

近ごろうわさのあのチップを美味しくいただきました



ポテチ好きな俺のため、7担当の人が買ってきてくれたのが
頑固あげポテト ちりめん山椒味
事情を知る俺だけでなく、事情を知らぬ7担当の人も
美味しくいただきましたですよ。
正直なところ、噂にあるような臭いを感じずに終わった俺。
食後に、実はこの頑固揚げポテト…と、
7担当の人に話したところ、
知ってたよ、とニヤリ(笑)
7担当の人は、うっすらその臭いを感じ取ったらしい。
ずっ、狡いっ!
俺もその香ばしさを感じ取りたかったなぁ、
と、そっと我がガモ袋を握る(笑)