(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

醍醐がないし甚五郎も休みなので、そばいちで験担ぎそば〜験担ぎ蕎麦2016〜

格落ちっちゃー格落ちだけど、醍醐のリニューアルオープンはまだだし、
甚五郎は定休日だったので、nonowa東小金井のそばいちで験担ぎ。

験担ぎの場で、看板に偽られたくなかったので、
俺的鉄板の盛りそばと肉小丼。



お安く済んじゃったので温玉つきでがっついたったー。
格落ちと言えども嫌いじゃないそばいちなので、夫婦共々大満足。
ごちそーさんでしたー!
さーて、明日は台湾に出撃じゃー!( ´∀`)


【関連記事】
古式蕎麦 醍醐@東小金井〜験担ぎ蕎麦2009〜
2年9ヶ月ぶりの醍醐@東小金井〜験担ぎ蕎麦2011〜
4年ぶり3度目の醍醐@東小金井で験担ぎそば〜験担ぎ蕎麦2015〜