(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ラ・メゾン・デュ・ショコラ@丸の内店のチョコをまたも口いっぱいに頬張る

碌なものがなかったリスペクトジャマイカフェスのお陰で、
お金を使わずに済んだ7担当の人は、
日比谷公園の帰りに足を伸ばしたのが
ラ・メゾン・デュ・ショコラ丸の内店。
ワンラブジャマイカフェスの帰りに寄って、
ブシェ・シリーズにハマったみたいでね。
今回のお目当ては球ではなくスレート。
そう、ブシェ・シルビア&ミネルヴァ。
オマケにブシェ・ロシェ・レ。



小さいひとくち=ボンボンショコラより
大きいひとくち=ブシェの方がイイに決まってる!
とのことで、とにかく『がぶり』とイキたいらしい(笑)


じつはブシェ・ロシェ・レを2つ買ったのだが、
いつのまにやらブシェっと喰らってしまったみたい(笑)


で、俺にもお裾分けの実食タイム。
ブシェ・シルビアは滑らかな舌触りのミルクチョコレートのガナッシュ
ベースはブシェ・ロシェ・レと似たような感じ。
しっかりと甘くどこまでも滑らかな。コーヒーが欲しくなるね。


ブシェ・ミネルヴァは、ナッツやレーズン、オレンジピール等のマンディアンを、
ダークチョコでコーティングしたしっかりとした歯触り感。
苦手なドライフルーツが入っているけど、細かく刻まれているから、
ナッツだけでなく、フルーツの風味もしっかりと堪能できた。
俺的には歯触り、舌触り、鼻触りとあちゃこちゃの感覚が刺激される
ブシェ・ミネルヴァが好きだなぁ。
いずれにしろブシェ・シリーズはコスパは良くて◎っ!
ごちそーさまでしたー。


【関連記事】
ラ・メゾン・デュ・ショコラ@丸の内店のチョコを口いっぱいに頬張る
ラ・メゾン・デュ・ショコラ@丸の内店のチョコをまたも口いっぱいに頬張る