(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

稲庭中華そば@佐藤養悦本舗が想像のはるか斜め上をいく美味さでびっくりした〜味噌版〜


先日食べた稲庭中華そば@佐藤養悦本舗の醤油味がすっごく美味かった。
その記憶も覚めやらぬまま、有楽町の秋田ふるさと館@東京交通会館で、
稲庭中華そばの味噌味に出会ったので、ついつい買ってしまったのよ。
もちろん具はしない鶏肉の醤油煮。
そしてスープは、そのしない鶏肉から取った出汁を使用。



見てよ、この綺麗な麺のツラっこ。
ツルッツルのシッコシコさー。
味噌のスープは札幌味噌ラーメンのような濃厚さ。
濃ゅいぃぃ、でもしょっぱすぎねーー。
2人でづるづると夢中になって食ったったは。
うめがった〜。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
稲庭中華そば@佐藤養悦本舗が想像のはるか斜め上をいく美味さでびっくりした〜醤油版〜
稲庭中華そば@佐藤養悦本舗が想像のはるか斜め上をいく美味さでびっくりした〜味噌版〜


▼affiliate▼


▲affiliate▲