(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

稲庭中華そば@佐藤養悦本舗が想像のはるか斜め上をいく美味さでびっくりした〜醤油版〜


以前、秋田に帰省した際に購入した稲庭中華そば@佐藤養悦本舗。
しない鶏肉を具として乗っけて食べたったー。

しない鶏肉からとった出汁でスープを薄めたせいか、
まーんつ美味い汁っこでね。
麺はツルッツルのシッコシコ。
おまけに長めの麺なので、はばけるほど食べ応え抜群。
なんてーの。
清吉のラーメンなんて比じゃない美味さ。
どこかで出会ったらまとめ買い必至だな、こりゃ。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
稲庭中華そば@佐藤養悦本舗が想像のはるか斜め上をいく美味さでびっくりした〜醤油版〜
稲庭中華そば@佐藤養悦本舗が想像のはるか斜め上をいく美味さでびっくりした〜味噌版〜


▼affiliate▼


▲affiliate▲